スポンサーサイト


4/11 二条かいわいマルシェのご報告

お越しくださったみなさま、お寒い中本当にありがとうございました。
たくさんの方々にお手にとっていただくことができて、とても嬉しかったです。
4月なのになぜあんなにも寒かったのか、本当に凍えそうでした。


当日の様子。
20150411.jpg


終始、風が強く、商品がしょっちゅうとばされてんやわんやでしたが、とても楽しかったです。
直接お客様とお話できる機会はほとんどないので、こういうイベントにはもっと参加したいなと思いつつ、自分の制作がおいついておりません。

先ほどの記事でも書かせていただきましたが、通販も開始しております。
よろしくお願いします。


ひとまず、当日はとても寒かった!笑
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

