スポンサーサイト


新規委託店舗のご紹介

このたび、実店舗様への委託が2店決定しましたのでご紹介させていただきます。

1.summer night sketch様
HP

まず1店舗目!
こちらで委託を開始しました。岩手県にあるホテルの1Fでひらかれているお店です。
いつも素敵な雰囲気のお店だと思ってTwitterを眺めていましたが、思い切って募集に応募したところお世話になることになりました。
こちらでは、いつものタイルシリーズといくつか新作を置かせていただいております。
Twitterでもご紹介いただきました。
紹介1
紹介2

また、こちらでは、通販も行っていただけておりますのでぜひお店が近くの方は覗いていただければと思います。


2.toritote 鍵屋別館様
HP

続いて2店舗目!
こちらでも委託を開始しました。大阪にあるちいさな、あたたかい雰囲気の雑貨屋さんです。
こちらでは4月いっぱいとなってしまいますが、委託をお願いしております。
こちらは、残念ながら5月上旬で閉店のためとても短い期間ではありますが、素敵な御縁があることを祈って……。


実店舗で、実際の作品を見ていただけるよい機会なので本当にありがたいです。
これからも納品情報などはこちらへアップするようにいたしますので、Twiiter(@petit_petit_p)もあわせてみていただければと思います。

委託店舗様、よろしくお願いいたします。^^

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

