

4/11 二条かいわいマルシェにむけて

前回の記事で紹介した、二条かいわいマルシェにむけて新作を鋭意作成中です。

場所や時間の詳細は以下で↓
二条かいわいマルシェさんのブログ

まず、タイルの新シリーズ。
「夜空の標本」これはシンプルタイルシリーズと同様、長く作っていけるようにしたいです。

1.星座バージョン
特別な誕生日プレゼントになるような作品がつくりたくて生まれました。
securedownload (4)

2.夜空バージョン
一枚1cm×1cmの中に小さな夜空を詰め込みました。
まさに夜空を標本にした小さなネックレスですが、これからはリングやピアスにも加工できればと思います。
securedownload (6)

最後は、キャンディーみたいな小さな外国製ビーズを小さなピアスに。
当日はイヤリングへ変更も可能です。
キラキラしたビーズは、遠目にみても目立つかと思います。
securedownload (5)


あと一週間、あと2つほど新作が準備できればなーと思います。
がんばりますー(`・ω・´)

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

