スポンサーサイト


京都エシカルマルシェに参加いたしました!と次回イベントのお知らせ

ご連絡ができず、申し訳ありませんでした。

3/28~29の土日に、京都・梅小路公園にて行われたエシカルマルシェに参加させていただきました。
今回は、一人ではなく作家さんのグループ「星降る夜」というグループさんへ飛び込み参加です!

多くの作家さんが集まるイベントでしたが、それ以上にこのグループ内で参加できたことがとても刺激的で、とても勉強になりました。*^^*

当日並べた私の作品たち。
securedownload.jpg
新作のすずらんピアス

securedownload (3)
タイルシリーズの、バレッタとリボンバレッタ

securedownload (2)
リボンパールピアス

securedownload (1)
タイルシリーズの新作、タイルネックレス


こんな感じでたくさんの作品を並べ、多くのお客様にお手にとっていただけました。
ありがとうございます。

さて、次回イベントのお知らせをここで……
京都 二条駅前 二条かいわいマルシェに参加いたします!
当日は、くるくる様と二人でスペースをシェアいたしますので、またたくさんの作品が並ぶはずです^^

よろしくお願いします!

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

