スポンサーサイト


ワークショップのご報告

2015/3/8に行われました、リビングワークショップ様主催のワークショップが無事終わりました。^^
主催様より、写真をいただきましたので、いくつか掲載させていただきます。

私のワークショップはコットンパールで簡単なアクセサリーの作成を行うものでしたが、
デザインはすべて参加者様におまかせでしたので、1からものを作る楽しみを感じていただければと思い、好きなパーツを好きなだけ使ってよい、という感じでラフに楽しんでいただきました。

10:00開始、ということでさっそくメンバーが集まり次第開始。
90分のワークショップですが、意外と集中するとアッというまにおわってしまいます。
IMGP3168.jpg

皆さま集中して、もくもくと作成中。
IMGP3156.jpg
IMG_1114.jpg

材料は様々。
コットンパール以外にもたくさん材料をそろえたので、最初に材料選びで迷っているうちにあっという間に一時間!
という状態ではありましたが、フォローしつつ、作品を複数作成された方もいました。
IMG_1115.jpg
IMGP3174.jpg


初めてのワークショップで学ぶこともかなりありまして、材料が多すぎると迷い時間が多いため、楽しんでいただける分、ハードルが上がってしまうのだと感じました。
また、反省を活かしつつ作る楽しみを伝えられるワークショップに参加してみたいなと思います。

主催者様、参加者様、この度はありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

