

4月のイベント

ようやく暖かくなって、桜もちらほら咲きはじめていますね(^^)

さて、4月のイベントのご案内です。


4/2~3
路地裏三坪雑貨店様
出張マーケット in 哲学の道
HPはこちら
京都の哲学の道にある レンタルスペース iM様で行われます。

春の新作、桜シリーズも納品します!

写真は久々に制作した星座シリーズ。
seizaのコピー



こちらは納品させていただくkirariシリーズ。
ブルー系は大変人気で、いろんな委託先様へも追加納品させていただいております!
kirariのコピー




つづきまして、
4/16 @二条かいわいマルシェ様
いつもお世話になっております。二条駅前のBiviにて行っております。
春なので、もう気候もいい頃ですね!きっとぽかぽかしていることを祈って。
桜シリーズはこの頃に在庫があるかわかりません。もし、気になっている方がいらっしゃいましたら、Twitter(@petit_petit_p)へお声掛けくださいね。



4/17~5/5 zakka ボワット様@地上ニカイ市(岡山県)
こちらは昨年に一度別の別イベントへ参加させていただきました。
お写真でのみ店内を拝見させていただきましたが、明るくとてもあたたかな雰囲気の雑貨屋さんです^^
また、参加できるのが嬉しくとても楽しみです。
この頃には、夏へ向けた新作を予定しており、現在試作を開始しております。

マリンな新作をがんばります!



現在、5月以降のイベントは二条かいわいマルシェ様のみとなっております。
6月~は8月のデザフェスまで特にありませんので、イベント等お声がけいただけますと幸いです。

この時期にwebショップも充実できればなと思います。






Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

