

2016/3~8月までのイベント&委託案内

いつものまとめてアップで申し訳ありません。

イベントの告知です!


大阪 ルクアイーレ1F イセタンシーズナルセレクション 手作市場様
出店期間:2/24~3/22
いつもお世話になっている手作市場さんです。今回は新作のみでチャレンジしました。
最近、こちらでの作品傾向を見させていただいていると、非常に勉強になるなと思うことがありまして…。
(それは私の中で留めておくことにして)
置かせていただいている作品はこちらに載せているkirariシリーズや桜シリーズです。
minneさんをオープンしています


二条かいわいマルシェ様
3/13(日)@二条駅 Bivi前
いつもは土曜ですが、今回は防災イベントと同時開催とのことで日曜に参加させていただきます。
この日は、アクセサリーパーツもワンコインで持ち込みますのでぜひご覧になってくださいね!
またまた「くるくるさん」とご一緒させていただきますよ!
かわいい新作が見られると嬉しいなぁ。


真夏のデザインフェスタ
8/27~28
イラストを描いている友人と一緒に参加します。
二人でテーマを決めて企画展のような、新しい世界観を作り出せたらなと思っています。
とっても素敵な空間にできるよう、今から打ち合わせをしています!
新しいことにチャレンジできる機会でもあるので、どうなるかわかりませんが本当に本当に楽しみ。
作ったことのないアクセサリーにもチャレンジする予定なので今のうちにいろいろ勉強したいとおもっています。




新しい委託のおみせのお知らせ
hakomittsu.さんでの委託がスタートしました!
新作の桜シリーズはもちろん、ボタンビジューシリーズは春カラーを取り揃えています。
大阪の中崎町というとても素敵な場所にある、素敵なお店です。
私も初めて行って、一瞬で中崎町ファンになりました(^∇^)ノ
ぜひ、みなさんもおこしくださいませ!


Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

