

また会いたいアクセサリー

いつもイベントの告知だけになってしまうので、今回はアクセサリーを作るときのお話を少し。


最近、アクセサリーを作るにあたってめざそうとしているものがあります。

もう一度、会いたいアクセサリーですか?

これを自分に問いかけるようにしています。


アクセサリーを作っているとき、自分は何を考えて作っているのだろうと考えていました。

このアクセサリーを何度もいろんなところに連れていってほしいということ。

私に見せてほしい!というわけではなくて(笑)petit*petitのアクセサリーを手に取ってくれた人見てくれた人が
「あ、あのアクセサリーをもう一度見たいな」
と思うものが作りたいなと思っています。
頭の片隅で、ふと思い出せるアクセサリーだといいな。そんなことを考えながらアクセサリーを作っています。

もう一度、何度でも会いたいアクセサリーブランドになればいいな。
まだまだやるべきことと、考えるべきことは尽きませんがそんなふうに思いを込めています。

だからこそ、いろいろチャレンジしたり失敗したり…。
失敗の方が今は多い気がしますが、ブランドは今年で二年目に突入したばかりですので、もっといろいろ失敗してもヘコまないようにしたいなと思います。もちろん、反省としてしっかり活かします。
そこは次回の失敗に繋げないように。


あと、健康管理も大切ですね!
最近風邪をひいてしまったので(前の記事参照)、さっさと治します。
健康管理ができずに納品が遅れてしまうことがあったので、次回はないよう…。


さて、次回のブログでは春~夏のイベント内容のアップをしたいと思います!
最近まとめてブログ更新している気がしますね!(これも直したいところ)

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

