スポンサーサイト


春のイベントのお知らせ

またまた久しぶりのブログ更新となりました。
まだまだ春には遠そうですが、暦上では着々と春に近づいております。

さて、春のイベントがいくつか決まっておりますのでお知らせさせていただきます。


春のおでかけ展
Gallery KOMPIS
2/2~(終了予定は3月頃となります)
春の新作をいくつかと、いままでのシリーズを納品させていただきます。
もっと春カラーのものを用意したかったのですが、モノクロや、落ち着いたカラーのものが多いです^^
春にむけてもう少し新作を作りたいところ…。

SHOPpeaberry様 一周年記念イベント
2/5~7
新作は時間の都合上納品できませんでした。><
そのかわり、peaberry様にしか納品していない作品がございますので、ぜひお目にとまればと思います。
kirariシリーズや、デザフェスで人気だったボタンビジューシリーズを納品しております。


ときめきコロニー様
2/15~3/6
オメホリに続き参加させていただきます。今回は色がテーマになっている展示となっております。
大好きな青色をテーマに作品を納品させていただきますのでよろしくお願いいたします。
他にもたくさんの作家さんが参加されますので、ぜひご覧になってください。
東急ハンズ池袋店1F中央部全部を使ったとても大きな展示販売になると思います!


リボンマルシェ様
2/20~2/21@神戸KITTO
今回も去年に引き続き参加させていただくことになりました。
大好きな作家さんに囲まれてのイベントとなりますので、自然に肩に力が入ってしまいます;
しかも今回は、関西での開催とあって、気合が入ります。前回の反省を活かしてがんばります。



さて、かなりたくさんのイベント情報を掲載しましたが、私自身現在のイベント準備でほとんど情報発信を怠っております。
もし、よろしければTwitterの方もご覧ください。
@petit_petit_p
こちらの方が、よりリアルタイムな発信ができていると思います。^^

写真は1月のイベントより。
1月のイベントは、ハンドメイドカーニバル(1/12)、COMITIA(1/31)でした。

201601.jpg

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

