

秋冬の新作です

つづきまして、秋冬の新作ご紹介です。
秋冬になると、創作意欲が刺激されます。
イベントも多くなり、素敵な作品を見られる機会が増えるからでしょうか。

さて、本題の作品ご紹介。
ずっと作ってきたタイルシリーズに追加した新タイルシリーズです。
キラキラと輝くビジュー。こんかいは、素朴な陶器とMIXしカジュアルにもご使用できるようにいたしました。

20151025_13.jpg

前のイベントご報告でも掲載しました。
ボタンビジューシリーズ。
ボタンシリーズは1点ものが多いですが、とてもかわいいものが手に入りしだいアクセサリーへ。
気軽に身につけられるので、秋冬のカッチリしたファッションにも。
20151025_7.jpg

20151025_9.jpg

20151025_8.jpg

グレーのビジューシリーズ。
大好きなカラーなのでこれからも増やしたいです。^^
20151025_6.jpg

20151025_10.jpg

天然石のネックレス。
やさしいカラーのブルーアゲートが首元を彩ります。
濃い色の服が多くなるこの季節に、あわせていただければと。
20151025_05.jpg

ブルーのドゥルージーネックレス。
とても綺麗な青です。原石の質感を残したドゥルージーは、どれも同じ形がなく、目をひきます。
20151025_3.jpg

cosmicシリーズ。
今回から好きな青カラーをふんだんに取り入れようと思い、このシリーズを作ってみました。
20151025_4.jpg

20151025_2.jpg

私も個人的に使用しているリボンタイヘアゴム。みたことのない形に質問される方が多かったので、昨日のイベントでは私がモニターとしてつけていきました。^^
ヒラヒラと舞うリボンがかわいいとご好評だったので普段からもつけてみようかなと思っています。
20151025_5.jpg

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

