スポンサーサイト


HMJおつかれさまでした。

HMJ無事に終わりました。
ありがとうございます!^^

当日は、櫻子さんと一緒にブースにたたせていただきました。
たくさん写真を撮るような余裕が一切なく……写真が少な目なのが反省点です。

HMJ2.jpg

少々ごっちゃり・・・・・・。
HMJ1.jpg


見た目はマリンテイストに、涼しげに、をイメージしたディスプレイだったのですが、予想以上に作品が多くなってしまったことでなんともごちゃごちゃしたディスプレイになってしまったことを反省中。
次回のイベントにもぜひいかしたいと思います。
個人的にすきだったのが、アクリルのお皿にディスプレイした、タイルシリーズのイヤリングとピアス。
キャンディみたいになったなーと嬉しくなりました。^^

次回のイベントは、リボンマルシェになります。

8/22~23に日本橋の錦商会館にて行われます。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

