スポンサーサイト


タイルシリーズをリニューアルしました。

久々のブログ更新です。

色んなタイルを扱ってまいりましたが、今回思い切ってたくさんのカラーバリエーションをそろえ、人気のタイルシリーズをリニューアルいたしました!

タイルピアス and イヤリング通販


taile002.png


全部で23種類にまで増えました。今までの2倍の種類となり、よりカラフルになりました。
今までもこれからも、みなさんのお好みに寄り添えるようがんばってまいります。

さて、次回ブログでは順番にニュースをお伝えしたいと思います!
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

